Let's〜イキオク〜Story

ブログやるならJUGEM
<< 米米米 | main | 『地球からの宇宙編』 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『宇宙からの地球編』
ゆめちゃんしか分からない内容なんであしからず。

22日 てっぺーちゃんに会いに広島へ向かう日。
初めての結婚式場での仕事をこなして
ダッシュで着替えて 駅へ
…行ったのに
時間間違えてて 新幹線、出たばっか。
結局、きっちり1時間待つはめに(;_;)
田舎ってやぁねぇ。

んで
広島着いて ホテルに向かってたら
友達のブーツの底がはずれた(T-T)
ひとまず接着剤でひっつけて
タクシー乗り込んで 会場に向かうも
渋滞。
到着は 開場の直前。
グッズは あきらめてたけど
広島は 会場自体狭いから 人数少ないし
前もって買ってる人のほうが多いから
なんとか間に合い 存分に使用しましたよ。
ちゃんと宇宙人にもなったし。

でも
セトリは知ってて
まさか 1日目からハンカチ使うとは思ってなくて
ちと焦ったわ(--;)

んで 開演。
ネタバレするから 曲名は伏せるけど
『宇宙からの地球編』では
てっぺーちゃん、歌い出しを間違えるわ
いいとこ すっとばしてやり直すわ
はけるタイミングを間違えるわで
バカウケO(≧▽≦)O
ホールツアーで身近に感じるからかなぁ。
こんなハプニングがあると 余計に親近感が増す感じ。
かなり盛り上がった。
んで
まりちゃんが誕生日だったんで ハッピーバースデーを合唱したり。
あと、みーちゃんがこけて 頭を強打。
足もくじいたみたい。
2日目には足にサポーターしてたから心配だねぇ。
2日目の登場のときも よろけてたけど ホント 大丈夫かしら?
『ショック ショック ホントにショック』って 言ってましたわ。

さて今回、席が12列の左端のギリギリきんちゃんが見える辺り。
目の前には べーちゃん。
あたくし、べーちゃんファンでもあるもので
『べーちゃん』『べーちゃん』騒ぎながら
手ぇ振りまくってたから
しばらく こっちみて演奏してくれてたり
(した気がする)
こっちにむかって ちぃさく手をあげてくれた
(ような気がする)
幸せなひとときでした(*^^*)

それにしても
今回のツアーの目玉は
なんといっても
コータローとてっぺーちゃんの掛け合いだぁね。
コーちゃんのイメージ 変わったよ。
なんとか メンバーの表情が見えたから
コータローの目力でうけた。
かなり 細かい演技してましたわ。
それにしても コータロー
肝心な踊りは 間違え過ぎやろ。

踊るわ 笑うわ みとれるわわで
あっというまに 本編終り。
今までのセトリとボーナスが違ってびっくり。
初日もしっとりと終わったよ。

幕が降りてから メンバーは二度ほど登場。
一度目は全員の生声で
『ありがとーーー!!』
二度目は てっぺーちゃんの
『サンキュー!』 が聞けた(^^)v

いやぁ やっぱ米米 さいこ〜やね。
| - | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:34 | - | - |
なんか東京とセトリとかMCとか変わったみたいなんだよね。
うーん、どう変わったのか楽しみ。
| ゆめ | 2009/11/26 7:20 PM |

変わるのも 楽しみのひとつかもね。
全部見たいO(≧▽≦)O
| 管理人 | 2009/11/27 8:41 PM |










http://let-s-ikioku.jugem.jp/trackback/98
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ