Let's〜イキオク〜Story

ブログやるならJUGEM
<< そして 京都 | main | お昼から錦市場 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
八坂神社
2010062011400000.jpg

八坂神社についてしばらくしたら
いきなりの大雨。

天気予報は 雨だったから仕方ないんだけど
なんか 止む気がした。

ただ 傘がないからしばらく雨宿り。

雨の中 番傘を持った巫女さんが うろうろ。
なんかいいねぇ。

神社に 巫女さんに 番傘。
タイムスリップしたみたい。

どうも 挙式があるらしく
直前に うそみたいに雨はあがった。

新郎新婦は幸せになるんだろうなぁ
な〜んて思いながら 挙式を覗き見。

こんな厳かな神式の挙式もいいね。
仕事柄 チャペル式ばかり見てるもんで。

で 雨もあがったから 
美御前社の湧き水に飛びつき
(気になる女性は調べてね)

八坂神社を後にした。
| | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |









http://let-s-ikioku.jugem.jp/trackback/124
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ