Let's〜イキオク〜Story

ブログやるならJUGEM
<< 温泉に立ち寄る | main | 八坂神社 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
そして 京都
なんだか 立て続けに旅行。

6/20・21で 京都と大阪に行ってきた。

京都について 八坂神社を目指し バスに乗り込むも
どこかで お祭りがあったらしく
渋滞…。

全然進まないんで 清水寺にむかう人たちみ混ざって下車。
そっから徒歩。

歩いた方が早い。

八坂神社に向う途中 なにげに左を向くと
そこには 縁切りで有名な安井金比羅宮が。

以前 訪れたときとは空気が変わってた。

前は 縁を切りたいというという念がうず巻いてるような
怨念めいたものを感じたけど
今回は な〜んにも感じない。

人は多かったけど。

前は日が暮れてたからかなぁ。
そりゃ 日が暮れて神社いったら
怖いわな。

それより今回は その奥にあるお社の方が
重たい空気だったかな。

いきなり雰囲気が変わったよ。
そこは 観光客はいなかったな。
| | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
確かにあそこは怖かったね。
夕方ってこともあったけど、なんだかね・・・。
| ゆめ | 2010/08/28 9:58 AM |

独特だったよね…。
今回は こぢんまり こざっぱりだったよ。
| 管理人 | 2010/08/28 10:01 AM |










http://let-s-ikioku.jugem.jp/trackback/123
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ