Let's〜イキオク〜Story

ブログやるならJUGEM
<< 『地球からの宇宙編』 | main | 2009年 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
米米米〜番外編〜
米米のツアーに欠かせないのが

コスプレーヤーの皆さま。

だいたい いつも同じ衣装が目立つんだけど

今回はJ.O.登場!

ちょっとびっくり。

彼、みんなの視線かっさらってたなぁ。

ただ 2日とも同じ衣装だったから

ちと残念。

メイクは2日目に 気合い入れてた(色が濃かった)かな。

んで

ゆめちゃんも知ってる 例のコスプレーヤー

今回こそ会わないだろうと思ってたら

なんと 2列前にいた!

そのコスプレーヤーさん

てっぺーちゃんの衣装チェンジに合わせて

ご自信も衣装がえするんだね。

てっぺーちゃん登場の前に 衣装分かったよ(^^)

んで

てっぺーちゃんに合わせて 熱唱。

これまた いろんな意味で楽しかった。

コンサートが終わってからは

J.O.とミニてっぺーちゃんとの 大撮影会が行われとりました。

いろんな意味ですげ〜な。
| 思い出 | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:55 | - | - |
てっぺーちゃんの衣装替えと一緒にとは・・・。
そりゃ、すごいわな。
声かけなかったの?
| ゆめ | 2009/11/26 7:23 PM |

ゆめちゃんへ

常に誰かに声かけられてたから、話しかけるとかムリかな(^^)
次の機会にするよ。
| 管理人 | 2009/11/27 8:37 PM |










http://let-s-ikioku.jugem.jp/trackback/100
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ