Let's〜イキオク〜Story

ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ジェネレーションギャップ
JUGEMテーマ:日記・一般


今日の披露宴の前。
わたし、新郎新婦の紹介の最終チェックをしてると
『愛knowマジック』が流れました。
言わずと知れた米米の名曲。

おもわず踊りそうになり
「お!懐かしい!!」と口走ると
音のチェックをしていた20才前の音響さんに
「え??まさかのジェネレーションギャップですね」
などと言われてしまった…。///orz///

平井堅の「pop star」って書いてあったから
「pop starっていったらチェッカーズでしたよ」
もう。あたし、言わなきゃいいのに!です。

一瞬あがったテンションは急降下。

お願いです。
披露宴前はそっとしといてください。
| 米米 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンマリレポ
サンマリレポート 長くなりました。

レポートとは言えないものになりました。

そんなもんです。

こちらからどうぞ↓

サンマリレポ〜vol.1
サンマリレポ〜vol.2
サンマリレポ〜vol.3
サンマリレポ〜vol.4
サンマリレポ〜vol.5

ほとんど内容がないのに
疲れました。
| 米米 | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
サンマリレポ〜vol.5
すっかり日も暮れ

いよいよK2C登場。



続きを読む >>
| 米米 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンマリレポ〜vol.4
米米以外で 今回の収穫と言えば!


続きを読む >>
| 米米 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンマリレポ〜vol.3
絢香は今回参加のアーティストの中では

比較的興味があったんだけど

心ないマナー無視の絢香ファンのために

絢香のイメージは すっかり嫌なものに。


あたし単純です。

坊主にくけりゃ袈裟までニクイんです。


vol.3は

すんません

愚痴です。↓
続きを読む >>
| 米米 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンマリレポ〜vol.2
いよいよ メインアクトの1組目。

いきなり山崎まさよしさんでした。

あんまり興味なかったんだけど やっぱりベテランだねぇ。

よかったすよ。

MCも力の抜けた感じが かなり面白かったし。

でも あたしがもっとも気になったのは…

こちら↓
続きを読む >>
| 米米 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
気をとりなおして〜サンマリレポ〜vol.1
初の夏フェス。

サウンドマリーナ。

暑かったっす。

ついでに熱かったっす

会場内の米熱。

会場には米っ子があふれてました。
(注釈→米米ファン。
 すでにみなさま「子」というのはどうかという年齢になっておりますが・・・。)



さて

広島のホテルでゆめちゃんと合流いたしました。

サンマリチケットはあたしが持ってて

シャトルバスチケットはゆめちゃんが持ってたんで

出会えるかドキドキでありました。

って、携帯があるから大丈夫なんだけどね。



あいかわらず みごとなテッペーちゃんヘア。

7時前には東京を出発したというのに

みごとなファン根性。

さすがだよ、君は。

さて

会場での様子はこちら↓

続きを読む >>
| 米米 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ