Let's〜イキオク〜Story

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
部屋から見た風景
2010092707500000.jpg
明石海峡大橋が

よく見えました。

そして

淡路島(^^)
| 思い出 | 17:46 | comments(2) | - |
結婚式

従妹の結婚式で

舞子に行っておりました。

大正ロマン溢れる

個性的な会場をチョイスした 従妹。

ナイスです(^^)

そこで 司会者さんに スカウトされました。

微妙です。

仕事は欲しいが 遠すぎだわ。
| 思い出 | 17:30 | comments(0) | - |
BBQ
2010091618550000.jpg
お父様が火をおこしてくれて

お母様が握ってくれたおむすびを 焼いた。

まぁぁぁ 美味しいかった。
萩のサザエとか

栗マサル(カボチャ)とか

大黒しめじとか

それはそれは最高に楽しいBBQでした(^-^)/
| 思い出 | 18:56 | comments(0) | - |
米米米〜番外編〜
米米のツアーに欠かせないのが

コスプレーヤーの皆さま。

だいたい いつも同じ衣装が目立つんだけど

今回はJ.O.登場!

ちょっとびっくり。

彼、みんなの視線かっさらってたなぁ。

ただ 2日とも同じ衣装だったから

ちと残念。

メイクは2日目に 気合い入れてた(色が濃かった)かな。

んで

ゆめちゃんも知ってる 例のコスプレーヤー

今回こそ会わないだろうと思ってたら

なんと 2列前にいた!

そのコスプレーヤーさん

てっぺーちゃんの衣装チェンジに合わせて

ご自信も衣装がえするんだね。

てっぺーちゃん登場の前に 衣装分かったよ(^^)

んで

てっぺーちゃんに合わせて 熱唱。

これまた いろんな意味で楽しかった。

コンサートが終わってからは

J.O.とミニてっぺーちゃんとの 大撮影会が行われとりました。

いろんな意味ですげ〜な。
| 思い出 | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
『地球からの宇宙編』
2日目の席は6列目のほぼ真ん中。

てっぺーちゃんに終始みとれてました(*^^*)

1日目に比べて ハプニングが少なくて残念。

またもセトリが変わってて

ボーナスが2曲。

最後に歌う予定はなかったのか

メンバーがざわついてた。

コータローは踊りが分からないみたいで

マリちゃんとこで マラカスかなにか振ってた。

間奏くらいからかなぁ

コーちゃんもみーちゃんに聞きながら

みーちゃんの隣でチャレンジしてたけど

やっぱわからず マリちゃんとチェンジ。

んで マリちゃんも間違えてた。

そんなバタバタしたとこが

急遽 やってくれた感じで

なんか嬉しかったねぇ。

曲目が減ったのは残念だけど

いろんな意味で楽しかったわ。
| 思い出 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
米米米
昨日 今日 忙しかった(--;)

やっと 仕事が終わって

今から 米米コンサートに出発っすO(≧▽≦)O

踊り倒すぞっ!

…。

イマイチ 覚えてないけど。
| 思い出 | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
サンマリ熱覚めやらず。…でも
いやぁ サンマリ 想像以上にサイコーでした。

ということで

珍しく長い記事を書いてました。

がんばって書きました。

なのに…

途中で消えました(←自分のミス)。

あまりにショックなので

今日はもうあきらめます。

後日 アップします。


…たぶん。
| 思い出 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛暑日その2
文鳥の体調管理用に

温度計を置きました。

室温35℃だってさ。

見なきゃよかった…。
| 思い出 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛暑日
日々 暑いっす。

東南アジア出身さの

うちの文鳥も

口を開けて

暑さ対策に余念がありません。

ちょっとおバカさんっぽいです。



今日は

夏の風物詩

花火を見に行ってきますわ。
| 思い出 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月なのに。
台風来すぎっ!
| 思い出 | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ